2023年 7月8日 神戸

大阪からの移動から始まり〜凝視

朝食は阪神名物いか焼きよだれ


関西の人は粉物が大好き❤

うすーーーいお好み焼きの粉にぶつ切りのイカがいっぱい入っていて、中にソースが入ってるの

これ美味しいにっこり

2枚なんてペロリ

食べた後のトレーは‥

どなたですか?こちらの方‥無気力


そのあとは

ピッコロカレー



ビーフカレーに夏野菜トッピングオエー

このピッコロカレーはゆーやくんから教えてもらったの

めちゃくちゃ美味しいよだれ


その後のデザート的なミックスジュース




大阪って安くて美味しいものがいっぱいある〜にっこり


お腹も満たされて電車にのって神戸へ向かいまーす🚃




エルビスプレスリーの銅像音譜

まるでゆーやくんみたいラブラブ

かっこいい〜


この日のライブは

兵庫・神戸煉瓦倉庫K-wave

4組の対バンライブです音譜






オシャレで素敵なライブハウス

これは色々テンション上がります音譜


ゆーやくんは2番め





セットリスト✨✨

ドーパミンジャンキー

torico

yoake

oasis


曲数は少ないけれど ぎゅっとゆーやくんのいいとこが詰まったライブでしたニコニコ


幻のところではmoonlight party って1番目に歌った

PONGEEってグループの歌を入れてカッコよく歌ってた

ゆーやくんのそーゆーアレンジかっこいいと思う✨

確か、NEW WAVE  K-WABE もいってたような‥


これが生ライブなんだよね!その日限りの!

あっ!でも配信あったから確認してしてみよ驚き


ドーパミンジャンキーはカッコよくて、ゆーやくん❤️って叫んじゃったにっこり

目の前でギター弾いてくれて興奮しちゃったオエー


torico は甘くて優しかったニコニコ

最後の最後、すぅ〜〜って何かを吸ってた爆笑

それがおかしくて笑ってしまったけど、いったい何を吸っちゃったのかな?

4番目のCoovey High Harmonyの人たちの時、その話が出て、曲終わりに すぅ〜〜って吸ったらキャー言われるって言ってて爆笑しちゃった爆笑


yoakeは聴けば聴くほど刺さる曲

こんないい歌作るゆーやくんって素晴らしいよね

サブスクにならないかな

そしたらいつでも聴けるのになぁ昇天


最後はOasis🌵🐪

ほんとわたしのOasisはゆーやくんの音楽だ‼️


楽しかった〜❤️


照明もキラキラだし、ライブハウスの音も包まれる感じがたまらなかったにっこり


物販でもいっぱい話せたニコニコ

昨日の食事したお店でのUシャツの話しは2人で興奮して話した。

あとは色々‥❤️


で、バイバイしてライブハウスの外の景色眺めて写真撮ったり‥



ブランコをみんなで歌ってみたり‥ww



サムネイル

ブランコはuuuuuuuU(ゆーや)くんの楽曲✨
サブスクであるので聞いてみてね❤️


https://www.uuuuuuuu-u8.com/discography/


のんびり余韻を楽しんだ後、帰る途中‥

バッタリ偶然にめちゃくちゃ素敵な人に遭遇ニコニコ飛び出すハート


神様っているんだなぁ昇天飛び出すハート


誰に会ったのか3年後にお話ししますね音譜ww


よるごはんは、お好み焼き食べましたよだれ

ふわぁふわぁ〜で最高においしかったでーす‼️




この日、ゆーやくんからもらったサインと

左手の裏メニューのほくろ→ゆーやくんの指にあるホクロを真似して、マジックで書いてくれる昇天

お守りですラブラブ

素敵な2daysが、楽しい仲間と共に終わりました!






いや、まだ帰るまでのミッションがあるではないかビックリマーク


次の日の朝ごはんは‥

じゃーーーん‼️



そして三宮へ

こんな感じで書いてるけど三宮なのか?

三ノ宮なのか?

わかりませーん驚き


とりあえず







大好きな明石焼き❤️




抹茶、小豆、白玉、わらび餅のかき氷でスッキリー‼️


本当は、イスズベーカリーでパンを買いたかったネガティブ

ここで関西のお友達とバイバイ👋

お世話になりました昇天

おおきにニコニコ


新幹線は少し遅れていたけれどここでも奇跡が✨✨



スジャータのアイスーーー‼️ww

カチカチだから掘ってみました凝視


U8 LOVE 


楽しい楽しい遠征でした音譜

本当に色んなことがミラクル級に起きて

スピリチュアルな神様にお願いしたからなのかなぁ‥なんて思っているわたしにっこり


ずーっとコロナで遠征もできなかったから

旅行気分で笑ってばかりいたニコニコ

いや、それもゆーやくん🦩がいるから


やっぱり生のライブっていいなぁ

ゆーやくんのあの汗あせる

ライトに当たってキラキラだった

毛先に宝石が付いてるみたいだった

ゆーやくんの声の振動も空気感も全て生だー!!

本当に幸せだった

ゆーやくん🦩ありがとう

神様、ありがとうニコニコ


つぎは7月22日の名古屋でーす飛び出すハート


❤️LOVE❤️