2023年7月7日 七夕


夜行バスで朝10時に難波バスターミナルに到着魂が抜ける

兵庫県に住んでる お友達が迎えにきてくれてニコニコ

ほんま、おおきに、ありがとう飛び出すハート


難波のホテルに荷物を預けようと歩いていると

難波八阪神社があったので早速お参り👏



境内にある獅子殿が人気らしく外国の旅行者の方がたくさん写真を撮ってましたにっこり

今回のuuuuuuuU(ゆーや)くんの"夜空の果て"ツアー関西2daysが楽しくなることを祈願しホテルへ凝視


荷物を預けて早速、今回どーしても食べてみたかった

"カスうどん"目指してlet's go‼️昇天


お友達がなんとなく来たことあるよにっこりと言うことで‥

(頼りになる〜)


じゃーーーん‼️

わぁーーー‼️

なんか関西って感じーー‼️なんてテンションあがるぅw






みてみてーーー‼️

念願のカスうどんよだれよだれよだれ

おいしかったーーよだれよだれよだれ

やっぱり関西のお出汁は優しくて最高だった。

水筒に入れて持って帰りたかったよだれ


お友達は肉吸いでした。

次回チャレンジしたいニコニコ


それからブラブラしつつこちら凝視





店内で食べられるそうですが、予約制でその日は満席だったそうです。

なのでワンホール買いました‼️


ホテルでお友達と半分こして仲良く食べました♪


さて、さて、

カスうどんと後のデザートは‥にっこり


こちら〜ニコニコ


クレープリー・アルション昇天




こちらもお友達のオススメのクレープやさん

桃のクレープいただきましたよだれよだれよだれ


お腹もいっぱいになりホテルへ

お着替えをして、大好きなゆーやくんのライブへむかいまーす♪飛び出すハート




芦原橋 Studio&Café Make

ものすごく楽しそうで

本当に楽しそうで、大阪来てよかったね❤️と思った


セットリスト✨✨

群青の夜に

キスミーベイビー

Oasis

Ray

ミドリのツキ

yoake

torico

優しい願い

なう。

ドーパミンジャンキー

Rainy Days


en,

21gの純粋


キスミーベイビーで「みんなの顔見てたら歌詞忘れた」ってめちゃくちゃかわいいよね❤️

もー顔見てて!私が歌うから!って思ったww

Oasisのコール&レスポンスもめちゃくちゃ楽しくて

生ライブって最高昇天


yoakeの歌詞は本当に色々思い出す事も多くて

辛い日々をゆーやくんに励ましてもらった事思い出すと涙がでちゃう


会えるようになって。こうして生でライブで歌聴けて本当によかった、幸せだニコニコ飛び出すハート


なのにゆーやくん「みんな大好き!思い出作っていこうね♪」ってその言葉でも泣けてくる汗汗

でもね、それは悲しい涙ではなくてうれしい涙


甘いtoricoからの‥私の大好きな 優しい願いラブラブ

これは反則だよー

まさか、優しい願いが聞けるとは‥音譜

嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ


MCというかトークというか‥

おしゃべり多めで楽しいライブだったね


ツアーグッズのうちわを頭の後ろから出して

彦星のエボシにしてみたり‥ww

ほんとお茶目でかわいい‥スキww


前の方でギターを弾いてくれて

キャーキャーいって興奮したり

今までと変わらないライブがあった


ひとつだけ変わってしまったことは‥

握手が出来ないこと‥汗

でも、ゆーやくんって左手の薬指にホクロがあって

物販で「ホクロください」って言うとマジックで書いてくれるサービスが始まりワクワクラブラブ



大阪はノリも良くて本当に楽しかったラブラブ

わたしは関東住みだけど関西のノリ大好き❤




物販も楽しくお話しして

ライブ会場の七夕🎋の短冊も書いてww


最後にいつものわたしからの最大のプレゼントをして‥

(これはヒミツ!あと3年ぐらいたったら書けるかも)

でも、これが私の楽しみなのラブラブ

いつもちゃんと受け取ってくれるのニコニコ


お腹空いたのでご飯を食べにいこうとしたが

遅くてやってるところがなかなかなく

ホテルの隣の居酒屋さんに大好きなカスうどんのメニューを見つけて入りました


ゆーやくんのツアーグッズのTシャツの背中にゆーやくんのURLが書かれていて、なんと!お店の人がURLを調べてくれて、ゆーやくんの曲をかけてくれました飛び出すハート








嬉しくて嬉しくてまたまた大興奮しちゃった。

カスうどんも美味しくて大阪楽しい夜は更けて行きました大あくびそのことをゆーやくんもブログに書いてくれています!



     uuuuuuuU(ゆーや)くんのブログ🧜‍♀️


生ライブって本当に最高!

生で見る聴くゆーやくんの歌やギターが大好き❤

大阪行って本当によかったニコニコ


❤️LOVE❤️


つづく