スタバの新作
コーヒーエイドクールライム


スッキリ爽やか!

コーヒーの味はどこ?


何となくの後味かな…?


わたしは好きでしたよだれ


くせになる美味しさニコニコ




こちらと一緒に♪


ウインナーソーセージ石窯フィローネ🌭


そのあと…




カスタムしました♪


コーヒーエイドクールライム

ホワイトモカシロップ追加


めちゃくちゃ美味しいよだれ

何味?

乳酸菌の優しい味

でも

そこまで甘くない


これ!

絶対試してみるべき‼️


スタッフのお兄さんは

シトラス果実も

ぜひ

と、言ってました


ごちそうさまでしたニコニコ


❤️LOVE❤️