始まりました!
ゆーやくんの
夜空の果て
東名阪ツアー音譜


初日
2023年7月2日日曜日
下北沢lown
開演13時〜


待ったよ〜
待っていたよ〜

確か3年前コロナが広がる直前
lownでゆーやくんの月イチ、ワンマンでした
マスクもなく
最後の物販でアルコール消毒しての
握手
それが最後汗

下北沢lownから始まるツアーで
わたしのゆーやくんのライブの続きが始まった
そんな気持ちラブラブ

暑い階段に並ぶのさえ
懐かしくて
嬉しくて
わくわくした昇天

前物販で
タオルとうちわを買うと
テンションがあがって
ドキドキしてきた

TシャツはゆーやくんのBDライブで
当たったのを着ていたので
ライブ後
ゆーやくんから買おう👛
なんかそれも楽しいにっこり

ゆーやくんがステージに来る瞬間✨
何とも言えない幸せな気持ちニコニコ

抑えきれない気持ちってあるんだね
爆発しちゃう飛び出すハート

じゃん‼️
セットリストはこちら
ダウンダウンダウン

夜空の果て〜Prologue


なう。

Oasis

Ray

torico

ドク

朝靄

yoake

カフェモカ

ミドリのツキ

キスミーベイビー

ドーパミンジャンキー

21gの純粋


en

U8 to U


どれもこれもよかった✨
その中でもとびっきりなのは‥

…あーーー
選べない驚き

毎回違うのよ
ゆーやくんの音楽って音譜
だってだってそれがゆーやくんなんだもん

ギターが新しいギターだったので
音がなんとなーく違って聞こえた
詳しく無いけど
周りからふぁ〜と包み込むように
優しくて甘くてダイナミックだった

ゆーやくんの声に合ってるよねニコニコ

わたしね
ゆーやくんのファルセットが大好きなの
それにピッタリだしね
あとね
ゆーやくんの奏でるハーモニクスが大好きなの
それもまるで
きゅん❤️って言葉通りの音に聴こえるの

イカれちゃってるかな?ww爆笑

ミドリのツキで
弾き倒して
左手がつってMC多めとか‥
神様ありがとう昇天

ゆーやくんのMC最強
めちゃくちゃ楽しい
相変わらずのギャップ感ww

夜空の果てが
わたしにはなぜか
餃子がモニョモニョって聞こえて
もーねー
そーゆーところも大好き❤

やっぱりわたしは
キスミーベイビーが
いちばんニコニコ

ライブ始まるとね
あーーーん煽り
終わってしまう〜って悲しくなる
そんな変な性格だけど
それをね
嵐のように
大波のように
連れ去って
わたしの頭の中を
ゆーやくん🦩でいっぱいにしてくれる

引き込んで時間すらも忘れ夢中で
ゆーやくんと一緒に楽しむ時間が幸せ

だけど終わりってきちゃうよね

配信みたいに
録画残ってない
その時だけの時間って久しぶりに貴重で集中して
ゆーやくんにのめり込んだ

そう‼️
これ‼️
生のライブのいいところ‼️

だから
またゆーやくんに会いに行こう♪って
なるんだよね❤️

アンコールの
U8 to U

これはいつも
プレミア配信で歌ってた曲

曲の途中で名前を呼んでくれる
ファンにとっては
最高に幸せになれる曲

思わず
名前呼んでくれるのー?
聞いちゃったよだれ

いや、さすがに
それは無理だよねwww

けど
いつかやってほしいよー飛び出すハート

ツアーはまだ始まったばかり
まだまだカッコいい
ゆーやくん🦩
見せてもらいます物申す

ゆーやくんのサイトはこちら
ダウンダウンダウン



今回のわたしの
萌え写真






こーゆーの大好き

愛おしいニコニコ飛び出すハート


❤️LOVE❤️




次は

七夕🎋の日に大阪です✨✨


楽しみニコニコ