としまえん駅のスタバによく行くのですにっこり


やっと飲みました音譜音譜音譜

瀬戸内レモンケーキフラペチーノよだれ


サッパリしていて、でもお菓子感覚もあって好きでした

お友達はストロベリーフラペチーノいちご




次はまたチョコレートソースにチョコチップ追加して、シトラス果実も追加して‥ニコニコ

おいしそう飛び出すハート


で!!!

としまえん駅キラキラといえば!!


ハリー・ポッターのスタジオツアーがオープンするのです!



駅も綺麗になっていたし

駅の建物の正面に映像が流れていて それもハリー・ポッターです!


ハリー・ポッターのフラッグはスタバにもありましたニコニコ


ハリー・ポッターの施設の近所に住む友達のところにはオープンまえにご招待されて行って来たようですニコニコ

とても楽しかったようですにっこり




ハリー・ポッターの施設の正面写真ですにっこり


とにかく中は広いそうです!


あっ、レストランの写真も見せてもらいましたが

とてもおいしそうでしたニコニコ

行きたーーいよだれ