前回ホテルのお部屋で終わってしまいました

アンバサダーホテルの
ミッキーマウスルーム

最高に癒されました昇天飛び出すハート

至る所にミッキー音譜音譜音譜

そして夜の花火はラウンジで見れました

わたしはパークで見る方が好きかな凝視
かなり近くて😍なんですが
あの
音がないのです真顔
スカイフルオブカラーズ
テーマソングに乗せてあの七色の花火が見たかった

でもビックリマーク
ラウンジですよだれ

お酒もソフトドリンクもお菓子も
無料でいくらでもいただけます昇天

もう
庶民のわたしは欲張りさんなので
飲んで食べて食べて飲んで爆笑爆笑

楽しかった〜ニコニコww

そして夜ご飯はエンパイアグリルに注文して
お部屋で食べるスタイルにしました







もったいなくて寝れなーいビックリマーク

って言ってたのに

秒で寝てたよと、友達に言われました凝視


朝ごはんは

ハイピリオンラウンジ



おいしかったーよだれ

ミネストローネスープはおかわりしました


チェックアウトは12時なのでゆっくり出来ます


午後はシェフミッキー



かわいい飛び出すハート

ミッキーにたくさん食べてと言われましたが

普通に食べましたニコニコ




そして40周年のリゾラに乗って

帰りました




今回パークでいちばん楽しかったこと飛び出すハート


プリンライダーに遭遇して

招き呼ばれ

一緒にお写真を撮れたことです


もう声も裏返り

撮ってる動画も見切れ散々な興奮状態でした爆笑




爽やか〜❤️
かっこいい〜❤️


そして

今回もガイドツアーに参加して

教えてもらった

ディズニーローズ🌹

すっごくいい香りでした