Dream-Go-Round
ドリームゴーラウンド

行ってきましたー!
ガーランドで飾られたパーク
めちゃくちゃかわいいニコニコ

ガーランドも売ってます凝視



そして風船も🎈



見ているだけで幸せにっこり



ドリームゴーラウンドのパレード✨


今回はドリームゴーラウンドツアーの

ガイドツアーに参加


特等席で鑑賞出来ました凝視


ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジ

アフタヌーンティー




かわいくて

美味しくて

お腹いっぱいにっこり


そして

大好きミッキーにも会って

ハグも出来ました爆笑





なんて幸せ〜昇天


40周年は

キャストさんから

ガーランドシールをもらえます



ディズニーリゾートへ行った際には

キャストさんに声をかけてもらって集めてくださいね




アンバサダーホテル

ミッキーマウスに宿泊しました昇天


つづく‥