タイ料理は好きですか?
パクチー苦手な人っていますよね

私は大好きなんですが‥
なのでタイ料理も好きです
あまり辛いのは苦手ですけど‥

食べたくなると我慢出来なくて
行って来ましたよだれ

先ずはビールで乾杯です



そして

春雨とエビの美味しいやつ!爆笑



そして

青パパイヤのサラダ

辛くないようにしてもらいました



そして

カニと卵のカレーを注文しようとしたら

お店の人に


お店の人:「今日は柔らかいカニあるよ!

皮ごと食べれるよ!

これ!いつもた食べれないよ!


・・・少し高いけど・・・」


わたし:「で?おいくら?」


お店の人:「ちょっと高くて2000円ね」


もうわたしの頭の中は柔らかいカニに支配されてるし

友達の顔を見ると悩んでる風だし‥驚き


わたし:「食べたいけど、お金あまりないから1800円ならなぁ〜魂が抜ける


お店の人:「いいよ!いいよ!1800円!!今日初めて注文してくれたし!」


www爆笑www


で、これ!



めちゃくちゃ美味しかったよだれ

おかわりしたいぐらい美味しかったニコニコ


ありがとう


タイ料理

大好き


  そのあとレモングラスサワーを飲み満足しましたにっこり



わたしの大好きな

シンガーソングライターの

uuuuuuuU(ゆーや)くんが

7月に東名阪のツアー決定メラメラメラメラメラメラ


うれしい昇天飛び出すハート


しかもね

ツアータイトルが


夜空の果て


あぁぁぁぁ〜

素敵な響きニコニコ


https://note.com/u8blog/n/n819228682e64



とても楽しみなのです✨✨


そして

岐阜へ行って

ギターを買っちゃったみたい


どっちを買ったかはまだ

内緒ww


ギター選んでる時の

ゆーやくん🦩


期間限定で見られます

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


https://twitcasting.tv/yy_tnk/movie/768266181



いつも、ゆーやくん🦩には驚かされてます凝視

ゆーやくん🦩の頭の中はおもちゃ箱のようにキラキラがたくさん詰まっているんだと思うニコニコ


そして、新しい発見や新しいことや、サプライズをする時の彼は

めちゃくちゃ輝いている✨✨


ほんと

カッコよくて大好き❤