​カロリーよりも美味しいもの


先月から月一で行ってるラーメン屋さんよだれ


神楽坂 龍朋 The Lahmen



ここは私の好きなuuuuuuuUくんが行ったところで

やはりファンとしては聖地巡礼的な思いで同じものを見たい!食べたい!と‥ニコニコ


わかりますか〜?この気持ち愛飛び出すハートにっこり



最初に行った時はゆーやくんオススメの生姜ラーメンとチャーハンを食べましたよだれ


生姜ラーメン 800円

おいしかったーー‼️

私には全く辛くなかったです。

スープは魚系の出汁がおいしかったー‼️


炒飯 800円

焼豚がゴロッゴロッ



2回目は





広東麺 800円

回鍋肉 850円


そして、チャーハンも注文よだれ

チャーハンと回鍋肉は4人でシェアしました驚き


回鍋肉はみーーんな注文しているので今回食べられてよかったです!白飯といただきたかったです物申す

おいしいーですニコニコ


まだまだ食べてみたいものがいっぱいあるので通うことになりそうです昇天


まんまとハマってしまいました魂が抜ける