一度行ってみたかったイカセンター

よだれ

以前、函館の市場で食べた生きてるイカが美味しすぎてイカのトリコになりましたニコニコ

函館もね
実はuuuuuuuU(ゆーや)くんの
ライブで行ったのだけど‥昇天



そして、むかーーーしむかし

わたしがKAT-TUNの

亀梨和也さんの熱烈ファンだった時

かめちゃんもイカ好きで

イカセンターにいってまして‥wwニコニコ


先日、今大好きなuuuuuuuUくんも

神楽坂のイカセンターにいってまして‥wwニコニコ


これは!

絶対 🦑イカ!なくては!!

と‥無気力ww




神楽坂は坂が多くてねぇ

エッサホイサッ無気力




はい!到着!!ネガティブ




まずはビールにっこり

グラスにもイカ


生きてるイカをください!!

注文すると‥爆笑




ぴちぴちさんがやって来ましたよだれ






函館で食べた時は

醤油かけたらのたうちまわってたが

こちらのはさすが

東京神楽坂

お上品に動いてました爆笑


吸盤に吸い付かれ口の中が痛かった暴れん坊の函館のイカよりお上品に吸い付かれましたが とーーーっても美味しくいただきましたニコニコ





イカ以外のものもとてもおいしかったですよだれ


ゴボウと長芋の唐揚げ

ダウンダウンダウン



女性4人で行って4000円ぐらいでした。
ちなみに私は生ビール2杯飲みました魂が抜ける

また行きたーーーい
イカーーーーよだれ