517() 15:00〜の

エフエム世田谷83.4MHz

『アフタヌーンパラダイス水曜日』


パーソナリティ

澤田知可子(さわだ ちかこ)さん


ゲスト:uuuuuuuU(ゆーや)くん


公開生放送行って来ました〜ニコニコ





澤田知可子さん、気さくで優しくてほんとに素敵なかた乙女のトキメキ


わたしuuuuuuuUTシャツ着て行ったんだけどそれ見て笑って「いいよ〜」ってゼスチャーして下さってOK

もう感激でした!


ゆーやくんもかっこいい爽やかな出立ちでした昇天

ゆーやくんは澤田さんに色々なニックネームをつけてもらっていましたねニコニコ




そして、なんと!!

わたしの送ったメッセージも紹介されました!!!!

私のメッセージをとてもいい声のアシスタントの蒼山慶太さんが読んでくださると素晴らしいメッセージに聞こえるから不思議です(笑)

うれしかったぁ〜ニコニコ


ふつうラジオは耳から入ってくる言葉や音楽を頭の中で色々想像しながら聴くけど目の前でおしゃべりしているのを生で見ながらラジオ放送されてると言うのは不思議な感覚でした。


本当に楽しい幸せな時間でした飛び出すハート


ラジオから流れた曲はuuuuuuuUくんの

Oasis

21gの純粋


Oasis はアップテンポの、のりのり曲


https://www.uuuuuuuu-u8.com/discography/oasis/



21gの純粋 は心の奥に染みわたる曲


https://www.uuuuuuuu-u8.com/discography/21g%e3%81%ae%e7%b4%94%e7%b2%8b/


澤田知可子さんは見ためとOasisの曲にギャップがあると仰ってたけど、私の中ではOasisを歌った後に、ガラリとその場の雰囲気を変える ゆーやくんのテクニックが素晴らしいので歌のギャップを感じたことはないですにっこり


むしろステージでめちゃくちゃカッコいいのに、カミカミだったり桃太郎さんとか歌っちゃう方がギャップかなはてなマーク

ギャップ萌えってやつですねキューン飛び出すハートよだれ


乙女のトキメキゆーやくんの目標乙女のトキメキ

滑舌良く喋ること‼️


ゆーやくんのラジオ出演は滑舌よくしっかりおしゃべり出来ておりました昇天


とにかくラジオ収録に参加出来て楽しかったですびっくりマーク