最近 社内音楽をみんなの好きな曲をかけてる音譜

嵐、マカロニえんぴつ、マルーン5
アリアナグランデ、あいみょん、ヒゲダン
エドシーラン、ジャスティンビーバーなどなど‥

朝のミーティング終わりに
「今日なに聴きたいですか?」と
みんなの意見を聞いてくれる
優しい同僚ラブラブ

その音楽担当さんがお休みの日は
なんとな〜く
わたしがその日の気分で決めてしまう

絶対!
これ!聴こう!!

そう決めていた曲は・・・・メラメラ

わたしの大好きな
uuuuuuuUくんの曲 アップアップ

サムネイル

注意uが8こで ゆーやと読みます!




ゆーやくんの曲をプレイリストに作ってあるので
いつでも聴けます!

Oasis
CLAYTON
ミドリのツキ
Ray
ブランコ
Cry Me a River
Cheer Up!

みんな「だれ?」「だれ?」
めちゃくちゃ気になってる〜ニコニコ

uuuuuuuUくんだよー!
ドヤ顔www凝視

すると
「ゆーや!いい声!」
「ギターゆーやが弾いてるの?」
「ゆーやの顔 見せて!」

えっ!!
ちょっとちょっと!
みんな まって!
呼び捨て・・・・驚き

興味もってくれてよかったですニコニコ
楽しくお仕事ができ、
仕事中に仲良く盛り上がれた音譜
素敵な音楽がそばにあるっていいですねラブラブ

uuuuuuuUくんに感謝しますにっこり


サムネイル

​キスミーベイビーとか
ドライブライブとか
toricoとか
群青の夜にとか

もっとサブスクあったらいいなぁにっこり


uuuuuuuUくんのサイトです!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.uuuuuuuu-u8.com/




サムネイル

​King & Prince 大好きの同僚は
uuuuuuuUくんの写真を見て

紫耀くんに似てるんだけど〜ラブラブ

って言ってましたまじかるクラウン

昇天