東京都練馬区にある

としまえん

残念なことに
8月いっぱいで閉園を迎える

子供たちは小さい頃から遠足やプール、「いくところないから としまえん行こうか!」(失礼しましたてへぺろ)

なんて、しょっちゅう行っていました。

が、大きくなるとなんとなーく遠ざかってしまって。

でも、閉園だから!これは!行かなくては!!




The 昭和な感じ✨

でも、懐かしい笑い泣き

早速、乗るのは絶対にこれ!これ!

日本最古のメリーゴーランド音譜音譜音譜




回転が速い!!!

でも、なんともノスタルジックでステキラブラブ

あとは絶対に、乗らなくはならないもの!!


長女が5歳ぐらいの時、恐怖のあまり泣け叫び
近くの木にしがみつき帰りたいと大泣きした記憶えーん

今回は苦笑いしながら乗ってましたw

私が途中「ぎゃーーっ!!」と叫んでしまいましたガーン


暑かったので
もっと乗りたい気持ちもあったけど
空いているのだけ乗りました。


「としまえん」といえばラーメンラーメ
かわいいクマさんカステラが乗ってるカキ氷を食べて
大満足照れ

ありがとう

としまえん