「22年目の告白―私が殺人犯です―」 | えつこの天然日和

えつこの天然日和

ぶれない、折れない、しなやかな
「自分軸」を持った女性になれるよう努力の日々です。

一日一日を丁寧に過ごせれば・・・と思います。



なんやかんや、
藤原竜也くんの映画って全部観てるかも(笑)

最初から最後まで面白かったぁ
「面白い」と言うのは良くない表現かもしれないけど、
展開が早く引き込まれました。

時効が成立した連続殺人事件の犯人が
なぜ「告白本」を出したのか、、、

かなり、衝撃的でした❗

この映画オススメです。

私は、原作本も買っちゃいそう(笑)



映画のあとは、お茶❤
抹茶のオペラおいしかった😋🍴💕