今日は私の愛する祐輔の57回目の誕生日。





誕生日当日は毎年決まってM子と過ごすから

今年も私は祐輔とは一緒に過ごせず。。。

私は今年も祐輔の誕生日を心の中で

お祝いしながら祐輔の好きな

モンブランを食べながらティータイム☕🍰



本当なら2024年2月24日の今日

祐輔と入籍したかったのに

未だM子との離婚が成立しないから

私の願いは叶わず。。。



私は祐輔と生きる為に

元旦那と離婚をして5年も経つのに……。



早く祐輔の子供を産んで

祐輔を父親にしてあげたい。



退屈な祐輔は今日一日家で競馬🏇しながら

エロ画像眺めながら暇つぶし。

一年に一度きりの自分だけの為に与えられた

特別な日なのに可哀想😮‍💨