今日で妊娠100日目らしい!

なんか早いなぁー!


最近はと言うと


絶賛風邪っぴきです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そろそろインフルの予防接種打ちたいのに

それどころじゃない。


ちなみに息子も火曜に熱だして

そこからずーっと鼻水垂らして絶不調えーん

薬も火曜に4日分もらったけど

今日もまだ鼻水と咳あるからもらいに行きましたよ。。。


旦那もしんどいかも…

とか言い出すしえーん



とにかく旦那はともかく←
早く息子の風邪が治って

あたしも治ってほしいえーん

来週には予防接種受けれますよーにショボーン




あとは風邪ひいててよくわからんけど

つわりはおさまったような…?

頭痛がたまにあるんやけど

風邪からきてるのかなんなのか…



風邪が治ったらつわりも終わってて

元気に動き回れることを夢見てます照れ




あと最近の悩みは………


便秘!ガーン

前回の妊娠時もこれにすんごい悩まされたんよねぇえーん


今度の検診で相談してみようかな…キョロキョロ


とにかく!
安定期まで2週間きりました!

まずは早くそこまでたどり着きたいところですおねがいおねがいおねがい