棚卸し後、

皆で焼肉にGoためいきためいき



けっこう人がいっぱいいたよぉー。

皆ぎゅうぎゅうで座った。

隣の席は、仲良し?の所長。

席はくっつけられたけど、実際テーブルは違ってたんよね。



所長達がいっぱい肉焼いてたから隣の席の肉をもらったり、自分のテーブルの肉も食べたりでけっこうお肉食べたLOVE

いい席にアタシはいたよぉー(^ω^)





焼肉後、今度は若手メンバーでカラオケマイク

2時間ぐらいいたかな?

そこで、まぁ歌って飲んで解散と思ったら・・・





次はシメの近くのラーメン屋さんに。

ラーメンは食べず、ビールと餃子と焼飯食べた。

お腹いっぱいだから皆でわけたけどね。





そんな感じで帰ったのが12時ぐらいだったかな?



帰った後は爆睡ねむぃ・・おねんねするー!