コスチュームはどれだ?と特別な日♪ | ☆目指せ!リトルリーグ All Starへの道☆

コスチュームはどれだ?と特別な日♪

先日はいろんなコスチュームのアイデアを



ありがとうござりました~



あまりに決まらなかったので



あるアプリを試してみた。




あたしが似合うコスプレ・ベスト3!!






これですっ↓↓↓




☆目指せ!リトルリーグ All Starへの道☆


①あぶない水着って・・・・


あたしが着たら


(* ̄o ̄)ゝキーケーーンーーWARNING




ってことなんでしょうねおいおい





②レディーガガになるんでなくて、風なんだけど笑


コレ、きわきわのお勧め通り……d( ̄∀ ̄)………




③最後セーラームーンて。





あれ中学生のキャラじゃなかった・・?(ー∀ー;)ムリー






そんなアドバイスを踏まえやれやれ



コスチュームのお店に行ったら




いました。



ガガ様風↓↓↓






☆目指せ!リトルリーグ All Starへの道☆




おおっ?!( ̄∇ ̄)



やっちゃう?(≧∇≦)






・・・と思いましたが(そんなに思ってないけど)




ショーヘイヘイくんからの




まさかの猛反対にあい、あえなく断念(・∀・)アレ?





結局、忘れられないまま時だけが過ぎてゆく~~♬♫



☆ひろりん☆ちゃんでした~




薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇


きわきわへ♥


お誕生日おめでとう~sao☆



きーちゃんと初めて話したのは



イベントのときだったね?



一生懸命に写メ撮って~



記事書いて~



それがとっても愛おしくて、萌えハート




そんなあなたも1つ大人になりました( ´艸`)



嫌なことがあっても明るくて



いつも楽しい気持ちにさせてくれて



本当にありがとう~ルンルン



いろんなLIVE富士山が見れるのも富士山



きーちゃんのおかげ~(´▽`人)



Happy Birthday二重のはーと




楽しい誕生日を過ごしてねきら



そして、素敵な1年になりますように・・・(* ̄・ ̄)ちゅ♪



Hiro


薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇