本日やっと確定申告に行って来ました。
と言っても出すだけの状態で少しわからないところを聞くだけだったので呼ばれたらすぐに終りました。

でも、確定申告、、、毎年しているけどメンタルやられます。

帰りに近くにあるかっぱ寿司でご飯を食べてきました。

めっちゃ久しぶりの回転寿司です、ほとんどの回転寿司が値上げしてからは行っていない。
最後に行ったのは長女が何かのコラボでご馳走してくれたくら寿司?でした。

1皿に違う種類のお寿司がのっていていい!←前からそうだったが再確認。

久しぶりだったからか、確定申告が終ったからか、時間が3時だったからか、、、とっても美味しかったです。←昼ごはん

平日限定のうどんも食べました。

↑こちらパパの昼ごはんです。
私が子供と回転寿司に行っているのに、、、パパは職場で私の作ったオートミール入りドロップクッキーでした。

帰りに桜も咲いていました。
私の気持ちも少し上昇!
あと11ヶ月は楽しく過ごせるかな?←11ヶ月はまた確定申告

そうそうお支払はアトムの株主優待を使用したので0円でした。
まだ7000円くらい残っているので次はパパと行きたいと思います。
いろいろ注文したあとに気付いたのですが平日限定のランチセット?もありました、次はこれにしたいです。