スノーピークさんがTOBの発表をしましたね。


私、NISAで購入していて移管できないし、証券会社もSMBC日興證券じゃないので売らなきゃなのです。


私は安いときに購入しているのでいいのですが4000円くらいで購入してまだ保有している人には、、、なんとも、、、。

TOBの価格が1250円、、、、。

この前純利益99.9%減の発表をして株価が下がった後にTOBってどうなんでしょうか?

 

株主優待も1回しか利用しなかったなぁ~。←店舗が遠い+割り引きされても高いので縁がなかったのかも?


スノピを売ったお金とこの前の配当金(ちょぴっと)を使ってあれとあれとあれを買いたいと思います。←まだ売ってないけど、発表が今日だったので。


まぁ、こういうことでもないと買ったものを売らずに保有してしまっているので良い機会だと思います。←優待使用しないので持っている意味なかった。


それなりの期間株の売買をしていると上場廃止とかに当たりますよね。たぶんスノピで4件目?


1250円に近い金額で売れると良いんだけどなぁ。