次女に受験勉強中にグミとラムネが欲しいと言われたのでコストコに行って来ました。

グミ、、、HARIBOでいいよね?しかも値引きされてた方。
ラムネ、、、これでいいよね?

ついでにポテチ、堅いやつ、なに味かよくわからないけど不味くはない、、、。
ダイエットシュガー、やっとみつけたので2個購入。
明治のチョコ、200枚入っているらしい、これはパパが職場に持っていくやつ。(会議の時に配ったりするらしい、女性の多い職場は気をつかいます)

舞茸が安かった、、、キノコの中で舞茸が1番好き!
玉子も安かったので久しぶりにコストコで購入。

ほとんどがお菓子、、、まぁ、そんなものよね。

かえりに業スーで片栗粉とラップを買ってきました。
帰り道にあるから楽チン!