本日はパパが栄でアルバイトだったためランチを一緒にとるのと松坂屋でチョコを買うために栄に行きました。



ROYCE'のチョコとポケモンのチョコを購入しました。
ピンクの箱のチョコは2箱買いました!

もちろん松坂屋の株主優待で10%オフでした!!!
北海道展とおなじ~~♪


お昼にパパと合流して神田屋(テンアライド)でランチをしました。
豚カツ定食(120g)990円、パパはおろし豚カツ定食(価格見てない)とビールです。
その他にもポテトなどなどおつまみ系も注文してお支払は116円でした。←優待をしようしたので。


そして松坂屋の中にある赤福に移動して赤福をいただきました、パパはぜんざい!
こちらも松坂屋の優待で10%オフでした。

その後はソニーストアに寄って私への誕生日プレゼント?のホームシアターシステム?HT-A5000を買ってもらいました、本当は1番良いやつが欲しかったのですが設置場所が狭い寝室だったのでそこそこのものになりました。
株主優待割引などでかなり安くなりました。
土曜日に届くらしいので楽しみです。

最近は寝室で音楽を聴いていることが多いのでなかなか良い誕生日プレゼントを買ってもらうことが出来たと思います。

1月はイベントが多くて困りますね(泣)

SONYの株価は購入時と比べると爆上がりしているのでSONY製品を購入するのは私にとっての義務?となっています。
スマホもとうぜんXperiaです!
まぁ、SONYが好きなんですよ。
好きなところの株を買えば下がっても気にならないし、上がればまた製品を買おうと思うし、、、私の株の買い方は私にあっていると思います。