前回?株主優待制度の変更?の発表?があったので500株買い増ししました。
優待が10000円×2回から15000円×2回になりました。
配当は無いです、1度ももらったことはないと思います。

今回の優待券はなんかキラキラしています!!!

年末年始はお休みらしいですが、お休みで良いと思います。

これで夕飯作りを1回くらい減らせるかも?
とっても嬉しいです。

なんと言っても老後はパパと2人になったらオール外食を目指してるので、優待券や割引券(カード?)などを増やしていきたいと思っています。
今は子供の学費とパパの医療費であまり余裕がなくて入金は出来ないけど配当といらなくなった株(優待廃止)を売ったりして使える優待を増やしたいと思っています。


※株式投資は自己責任でお願いします
とくに株主優待が廃止されると株価が下がることもありますし、株主優待がいつまでもあるとは限りません。