午前中に冷凍弁当を作りました。


↑こちら出来上がったものです。
蓋は無理やりしめました。


↑こちら材料です。(あとからさつまいもを追加したので写メにはありません)

こちら詰める前のものです。
うん、毎回同じだ、、、でもこれが好きだ!!!

今週は体調不良(女の子って大変だ、おばさんの間違いだろ)になる予定なので夕飯にも使いたいと思います、パスタもあるしね。

残ったものは夕飯のときに副菜としてだそう。(私はお昼に食べた)
まとめて料理するのって意外と楽しいことに気付きました。
炊飯から詰めるまで約2時間、その間に洗濯物を干したり、、、。
楽しい午前を過ごせました。

あとは頑張って食べてもらうしか‼️