冷凍弁当を作りはじめて、お米は十六穀米を使用しているので今回割引になっているコストコの二十穀米を買いに行って来ました。

初めての購入なので味はわかりません、、、が、、、パパはなんでも美味しいと言って食べるのでいいでしょう。


ダイエット中のおやつの定番ミックスナッツ、割引の明太子、時々食べたくなるハイローラー、やっぱり割り引きの柔軟剤、、、そして我が家の4台目のSwitchを購入してきました。

Switch、、、、もう少し壊れにくければいいのにな。



久しぶりにお支払が5万円近かったです。

Switchも2000円割り引きされていました。

そして前回までSwitchとプレステ5しか置かれていなかったのに今回はXboxも置いてありました。


4台目のSwitchは有機ELなので綺麗です?

このSwitchは寝室のモニターで遊ぶように購入しました。

最近は老眼がひどくて、、、やっぱり画面は大きい方がいいですね。


コストコと言えばクリスマスが近くなると毎年購入するケーキがあるのですが、昨日もう売っていたのですが、、、価格は上がり飾りはかなり減っているという残念なケーキになっていました。

せめて価格を上げるなら飾りは減らさずもう少し価格を上げれば良かったんじゃないでしょうか?

なんかみすぼらしいケーキになってしまっていたので今年はケーキを購入するのはやめようと思います。