お昼にしょうが焼きが食べたくて、、、よし作ろう!冷凍弁当も!!!


1日1食ダイエットなのでお昼に食べたいものを本能の赴くままに作ります。

こちら私のお昼ごはんです。
ご飯は炊きましたがベーグルの賞味期限が今日までだったのでベーグルにしました。

こちら純ココアが使ってくれ~~という視線を感じたような気がしたので作りました。
ホイップは業スーに売っている冷凍のホイップです。

冷凍のホイップは冷凍のままカットして使う分だけ自然解凍して使用します。

こちら冷凍弁当とおかずのみのタッパです。 
月曜と火曜の分があいたので作りました。

あれ?またしょうが焼きか!!! 安心してください、今度は豚こま肉です、ランクダウンしました( ≧∀≦)ノ
ブロッコリーはペペロン風に味付けしました。
卵焼きには小口葱を入れました。
でもまとめて作るのと違っておかずは3種類だけです。

やっぱりいろいろ入れたかったらまとめて作るのがいいですね。