1月に手術をしたパパはまだリハビリに通っています、はじめ週3日だったリハビリも今は月に2回になりました。


駐車場が少ないのでいつもついていき、駐車場にとめれたら私はスタバへ、停めれなかったら近くのショッピングモールへ行きます。

前回は停めれずショッピングモールのマックでコーヒーを飲みました。


今日は無事停めれたのでスタバへ行きました。



私はスターバックスラテショートサイズ、ついてきた次女はチョコっぽいやつ?

パパのリハビリが終わるまで珈琲タイムです。
それにしてもリハビリはいつまで行かないとダメなのかなぁ?


リハビリ後は激安スーパーへまとめ買いに行きました!
牛乳が安くて助かります。
ここ数日は寒いくらいでしたが先週まで暑すぎてまとめ買いの時くらいしか買い物に行っていなかったのでスタバに行く余裕がありました(笑)
当たり前ですがまとめ買いに行った日から日が過ぎるとどんどんとご飯がショボくなっていきます。
それでも誰も何も言わない平和な我が家です。←誰もご飯作れない

3日連続で行ったスタバですがすべて違う店舗でした。
当分行かないと思いますが満足しました。