今日はまだ外に行っていなかったのでパパを誘って夜のお散歩に行きました。

我が家からは歩いていける範囲にスタバが3軒!←ショッピングモールに2軒あるから


2人とも持って出たのはスマホだけ( ≧∀≦)ノ

スタバでd払いできるか確認してからの購入です。

スタバの店員さんはにこやかに「できますよ」と、、、。

私のスマホの小銭入れ?には100円しか入っていなかった。




注文したのはスターバックスラテのショートサイズです、何度も言いますがダイエット中です。

そしてアンケートに答えるとトールサイズのドリンクがもらえるレシートが、、、これ人生で2度目です。

やたらと長いレシートが出たなと思ったらこれでした。


ちなみに昨日もスタバに行っています。

ダイエットをしてからスタバのラテショートサイズがお気に入りです、スタバはダイエットシュガーも置いてあるので持ってくるのを忘れても安心です。←ダイエットシュガーを鞄にいれて持ち歩いてる


帰宅したらスタバ大好きな長女にレシートをあげようと思います。


そして明日はパパのリハビリなのでまたスタバに行くかもしれません(笑)