当初2ヶ月でやめる予定だったダイエットですが、、、、まだ続けています。

というか身体がこれに慣れすぎてお腹がお昼以外にはすきません、なのでもうしばらく続けようと思います。


ダイエットと言っても甘いものも食べまくり、バイキングも何回も行き、ぜんぜんダイエットしていると言う感覚もなく日々が過ぎていきます。


今朝の体重はダイエット開始時よりマイナス4.7キロです。

巨デブがデブに進化した?(退化?どっち?)

次はデブからちょいデブを目指すしかない!!!


70日やってみて思ったこと、焼肉食べ放題はあんまり体重の増加はないけど鰻(うなきんし丼過去ブログに画像あり?)は体重が増加してそこから減少までに時間がかかる。

ズバリ!米でしょう!

美味しいけど丼もののご飯は量が多い!自宅でもお米は食べますが子供用のお茶碗を使用しているので少ないです、だってお米よりおかずが食べたいじゃないですか。


これも専業主婦をさせてくれるパパがいるから出来ることなのかもしれません。

好きなものを好きなだけ準備するのには無職じゃないと厳しいかもしれないですね。




鰻の写真をはっておきますね!