株主優待券を利用して焼き肉を食べに行ってきました。
肉匠坂井に行ってきました。
焼き肉、、、肉の写メ誰も撮っていません(笑)
選んだコースは真ん中のコースです←名前覚えてない


こちら芋好きな人にはおすすめ!
大学芋?
網にのせるとバターがとけて綺麗な飴色になります。
何度かリピートしちゃいました。
美味しかったです。

野菜が高いのでサラダもしっかりいただきました。

こちら1人1つ選べるデザートです。
私はベリーのパフェにしました。
普段はチョコのパフェを選択しています。

お隣の席には一人焼き肉の女性がいらっしゃいました。
私もいつかやりたいです。

優待は1000円分の割引券と10%オフ券を利用しました。
この前まで15%オフだったのになぁ。←買い増ししたら15%オフ券もあるが買い増ししない

食べ盛りの子供がいると割引券は助かりますね。

まだ10%オフ券が残っているのでまた行こうと思います。
ごちそうさまでした。