昨日の続きでカウンターテーブルを作成しています。
が、午前中は1回目の塗装をした後ホームセンターへ買い出しに行きました。
その後どしゃ降りの雨になったのでご飯を食べに行きました。


注文したのは定食です。

3連休最終日だったからか、行ったのが若干遅かったからか(それでもいつもよりは早い時間に行った)駐車場も余裕がありました。

わたしの好きな肉豆腐が無くなってからは毎回違うものを注文するようになりました。
パパは上の写メの定食を注文することが多いです。

子供たちもそれぞれ好きなものを注文していました。
サイコロステーキは分けてあげました。

今日も美味しいご飯をごちそうさまでした。

テンアライドさんは株主優待制度の変更を最近しました、確か多く持っている人の優待が増えたんだったかな?
詳しいことはテンアライドさんのサイトでご確認下さい。
なお、このブログは株の購入をすすめるものではありません、購入は自己責任、余剰資金で行ってください。