昨日は雨がひどかったので今週は別荘に行かないことにしました。

毎週のようにキャンプをしていて思ったこと、必ず何か忘れる、キッチンペーパーだったりホイルだったりスパイスだったり、、、。

ということで前から欲しかったけどあんまり必要性を感じていなかったオカモチを買ってもらいました。
キャンプには必要だったみたいです。

箱は日に焼けてバーコードも読み取れないほどでしたが、中身は普通でした。←当たり前やろ!

こんな感じでキャンプでは設置するはずです。

とりあえず良く忘れていく+常温の物を入れてみました。

良く忘れていく物ナンバーワンのキッチンペーパーを真っ先に入れました。
洗い物が出来ないキャンプ場でキッチンペーパー+アルコールでなんとかごまかしながらまな板を使用するので忘れたくないものナンバーワンでもあります。

スパイスボックスはもっと安価な物も売っているのですが、大は小を兼ねるというので1番良い物(私の中で)を買ってもらいました。

早く梅雨明けしてくれないかなぁ、子供のように早く使用したくてうずうずしています。