忘れていましたがミスドの福袋を購入しました。
3600円の福袋×2個です。
ミスドのアプリから予約しての購入です。(が、近くのショッピングモールでは元旦に特設開場?で数量限定で販売があるらしいです)
まぁ、確実に手に入れるということを考えれば予約できるのはありがたいですね。
毎年購入していたコーヒーショップは予約することも出来ずでしたので、、、引っ越したので1番近くのショップは公式の発表前に予約受付終了と張り紙がはってありました、たぶん常連さんの分しか無かったのでしょう。
が、その分他のところのものを、、、。
可愛い箱に入っていました、毎年か、、、、

袋にはいっていました。

出してみました。
とりあえず手帳を取り出し残りは子供たちに、、、。
写メには取っていませんがドーナツ引換券30個もあります。
期間も確か5月末くらいだったのでゆっくり使用できます、なんといっても徒歩で買いに行けますしね。
本当に引っ越して良かったです。