通院のために仕事を休んだパパと子供2人と一緒にランチに行ってきました。
来週も術前検査らしいです、もう何回目?
新年早々の入院手術、その後半年のリハビリ(仕事は行きます)、、、首になったらどうしよ!!!
最悪、バイトでなんとかなるかなぁ?

こちらはパパの注文した天丼になります。
たぶん平日ランチメニューです。

こちらは私の注文した唐揚げ定食です、これもランチです。
唐揚げはシェアするために10個を選択しました(毎回)
子供たちの分は写メを撮りませんでした。

なんとか期限が切れる前に消費できました。
優待を廃止したり縮小するところも増えてきたなか年に2回の優待は本当にありがたいです。

そして夕方には今年最後のふるさと納税の申し込みをしました。
いったいふるさと納税っていくらまでできるんでしょうか?ドキドキしながらやっています。←聞いてこいよ!

鮭は来年もリピート確定です!
ビールと玉ねぎとみかんは毎年いただいています、今年ジャガイモはやめておきました。
この制度がいつまでも続けば良いなと思います。