答えは出ている?仕事休んだ。ズル休みじゃないよ。有休消化。3月末で契約切れるから。契約更新する予定ではいるけど…今ちょっと悩んでる。更新する人、しない人それなりに分かれるようだ。そうなると、体制が大幅に変わる。もちろん、自分の身にもいろいろな問題がね…でも転職する気力も正直ない。更新するって言ってる仲間も居るしな~頑張るしかないかなぁ。悩んでも仕方ないから、とりあえず遊びに行こう。