Naturalim

Naturalim

自己満足なハナシだけど、気が向いたら読んで

Amebaでブログを始めよう!




仕事休んだ。


ズル休みじゃないよ。
有休消化。


3月末で契約切れるから。

契約更新する予定ではいるけど…


今ちょっと悩んでる。


更新する人、しない人
それなりに分かれるようだ。


そうなると、体制が大幅に変わる。


もちろん、自分の身にもいろいろな問題がね…


でも転職する気力も正直ない。


更新するって言ってる仲間も居るしな~




頑張るしかないかなぁ。




悩んでも仕方ないから、
とりあえず遊びに行こう。