パソコン届きましたー♪о(ж>▽<)y

1411382271017.jpg

金運よくなりそうなゴールドです(このカラーがお安かった)

3台目のLavieちゃん、今回は物損保険にも入りました(必死)。水没も落下も対応!!

(右端のカップは何だオイ(爆)懲りねえな!って気づいてすぐ一気飲みしました(・∀・))

時間がなくてWifiしか設定していないので、まだ穢れand汚れのない、誰に見られても検索されてもOKな状態です。

>これからはアヤシイブツはUSBに保存します。。

しかしWindows 8.1・・・

スタートボタンがなくなってややこしいことこの上なくて( ̄Д ̄;;。

慣れるまでヤダなー。タッチパネルもいらないなー

しかしオニューパソコンはいいですね(^ε^)♪!!テンション上がります。よし頑張ろう。




お次は具合の悪いスマホを機種変しなければー!・・・・・・5か月先に(爆)

突然認識不可になるのでいまは再起動で凌いでるんですが、ああ怖い。。

ウォークマンも壊れて取り込んでた曲が飛びました。。

(うち変な電磁波でも出てるの?電化製品のきなみ調子が悪い;;)


パソコンも沈んだので、スッカラカンですおー;;

東方神起のCDはさっと取り出せないのに!


ユノが懐かしのTコンぶりロンゲでテンション上がってるんですが、トングッズは隠しまくったせいで、発掘作業が面倒くさくて( ̄ー ̄; TコンのDVDはどこだっけ?←

1410875941446.jpg


それなのに、また夫の目から隠さねばならないものを増やしてしまいました。


どうしても触れたくない [DVD]/ポニーキャニオン


憂鬱な朝と花は咲くか、しか現物は家に置かないと決めてたのに、うっかりブクオフで原作のコミックをゲットしていたのの映画化・・。
(でも囀る鳥は~の方はさすがに立ち読みで済ませました。)


やばいDVDきた-!!!爆 

BL ヽ(;´Д`)ノ の映画。

届いてビックリした(注文したのは自分) 

評判よくって、DVDに興味あったんですが、いつのまに予約決済してたんだろうかわたしよ(爆)

はやくみたいな 爆爆

アマゾンの「あなたへのオススメ」の一覧って危険ですよね・・・

あとツベもね・・・



あ~~「藍宇」ぶりのやばいDVDです。(ブエノスアイレスは持ってないはず←オイ記憶)

これもトングッズコーナーに埋もれてます(トングッズの扱いって・・)


最近はベビーカーで散歩の途中にブクオフで立ち読みしてますが、←迷惑
ついでに柔軟剤探しにドラッグストアにしつこく2回も行ったのに売ってなくて、オイまた都会限定かよって思ってたら店舗限定品とか(爆)

エーーっ柔軟剤でっ

実家の方面のドラッグストアが充実してるーー 今度行くまで売ってるかな



1411382287132.jpg
これ服着てますけど半裸でえろんなCMとか!単独の!!すごいな~~お玉。



でもこっちはかわいい。

1411377464048.jpg


・・じぇじゅん?爆


ホッカイロ。

お玉、押されまくりだな~~