修正終わったらひっさびさにモデルユノ妄想あげますと前記事で書いていたんですが、
先日パソコンぶっ壊しました(・∀・)(・∀・)言葉にならない。小田さん。

ユンジェが全部消え・・MAJIKAYO!!
(第一声がそこなのか)

>諸々コピると言ってた方々すみません・・;;無理に・・・;;;

画像他、私の全萌え(というかあれこれの続き下書きやらラクガキやら含め)を吐き出し
キーを打ちまくった、4年あまりの何十時間・・いや何百時間が!!!(誇張じゃないのが怖い)
これが水の泡ってやつですか!!ね!!(逆キレ)


パソコン横に飲み物置いてありました→私が振り向いてバッシャーンとそりゃもう見事に、
パソにコップいっぱい分のアイスミルクティー(・∀・)パソもお腹いっぱいでしょうよ・・
私はお嬢を抱っこしてて、夫は布団バサミに挟まれて流血してて(なんでや)、
初動が遅れたのもあって、完全にご臨終です・・(ノДT)グッバイ・・・

まだ一年半しか使ってないのにいいい!!!
ユンジェ以外のもろもろデータも全部吹っ飛びました(´;ω;`)
(こっちのが重要だろうという)

どうしよう。どうすれば。どうしたら。(どうしようもできません)
思考停止で放置してたんですが最低10万円をかけて修理する勇気も持てないでいます。
新品買えるよ・・・

と、ユンジェのおかげで心臓から血が出そうな私です(なんか違う)こんにちはお久しぶりです(´・ω・`) >前置き長いわ



はーーーー ・・・あのパソコン気に入ってるんだけどなー
さらに怖いのがスマホが時々認識してくれなくて電源落として復活させてるんですよね・・
コレは何のフラグ?恐怖。画像だけPCに流してたんですけどそのPCが壊れw爆死
(それよりアドレス張)

あ、アメンバーさんですが、今あまりゆっくり時間とれなくて募集してなくて・・
申請欄も閉じたままです。6月以降にご連絡もらってる方々すみません。
落ち着いたら返信と募集再開します(募集?)


さて
気を取り直せないんですが、しばしユンジェ復活できないので以下ダラダラ書いてるだけです



ドームツアーかーーーーい!!!
来年はもうないだろうな~とビギも一回退会するべと思ってたのに(え)(会員番号に愛着なし爆)

まさかのドームツアーーーー!!!あ、噂ありました(・∀・)?

アリーナ各場所20日くらいやってくれたらいいのに(無茶振り)
「ご褒美に1日だけ行ってもいい?(ハート)」と史上最高ぶりっ子してみたら余計カンに触ったらしく、
「いますぐSHINE(シャイニーにあらず)」と言われました。
1日だけってこっちはかなり譲歩してんですけど(口には出せない)


TREEブルーレイも届いたのに、1回見たきり、そっと仕舞い。
だってパソコン壊したこと思い出すから(え?)
金髪もライオンみたいでかっこよかったんですが、今の黒髪セクシーユノがたまんないです~
かっこいいいいいよおおお(吠える)

そうです私はユノペンです(・∀・)
そしてユンジェペン(・∀・)(・∀・)!!



ですけど、さいきん延々とキスマイ見てますキャハ>きゃはじゃない

平和で和む・・。お疲れの心にそっと染み渡るほんわかお玉←いやユンジェも癒しですが
前髪もうちょっと切ってくれないと顔がほとんど見えないんですが(去年チケ手放したドームのDVD)

お玉が可愛くて~~~って言ってたんですが、バラエティやらライブみてたら、
・・みんな好きになってしまいました(・∀・)みんなイイコなんですね(・∀・)(危険な兆候出た)
ライブ中のドヤドヤたいぴーもステキングでGJ フォエーバー♪

ただ、さすがジャニ様。露出が半端なくて、追いつかないんですよね・・漏らしまくりです。
雑誌なんて無理無理。
ゆるーく愛でてますがお玉がほんと可愛い(・∀・)!!
しかも自由なんですね。他意がないから笑、自由なんですかね?
みや「世界で一番玉が好き!!」からの、「寝てる玉のベッドに入り込んでる」
そして玉の「なんかやっぱり好き」という何プレイなのかをテレビで(爆)@SoundRoom (だったかな リリーさんいるやつです)
ユンジェ的あれはないけど、かわいい・・なんだこの可愛さとラブラブは!!って吠えたくなる人達です。
ユンジェもこれくらいやっちゃえばいいのに。隠すと余計ひわいなユンジェなので
いっそのことオープンで世界平和。


乱心のあまりテンションのおかしい文字オンリーの(・∀・)の多様でキモイ記事になってしまいました。

書きたいことも吠えたいこともたくさんありますが、パソコン事件で記憶も全部飛んだんですよね(・∀・)>しつこい

涼しくなってきたし、おろそろ出かけたいな~
あれこれライブいきたいな~~~ーーーーーと叫びつつ。