こんばんはヽ(^o^)丿 

こっそり出てきました。


メッセが届いたらメール通知という設定にしていた、はずだったので・・一切来なかったから油断してました・・・。・・・爆・・。

いま久しぶりにログインしたら、ああっ・・・・・


アメンバー申請してくださったみなさま、メッセ下さった方、音信不通で失礼をしていてすみません;;

ちらっと一覧表みたら、多分お返事できてないから再度お問い合わせしてくださってる方も・・お手間おかけしてすみませんTT

お返事もうしばらくお待ちくださいませ・・o(_ _*)o 

次の記事上げた時には返信終わってる状態です!よろしくお願いします。




というわけで、ブログは止めてないのでしつこく時々浮上してます

お玉ブログはないですw←疑惑出ました笑
お玉可愛いですよねえ・・ また痩せたような気がするんですが、少女漫画のキャラみたいなお玉←






色々萎える事はありますが;;はーー・・


ユンジェを見てほっこり(この二人って解禁になったわけじゃないですよね?www っていうくらいに爆裂してるという噂を聞いて、のけぞってます。さすがユンジェ・・ユンジェの辞書に自重の文字はない)今は聴くなら観るなら5人時代で(色んなものが超偏食期間ですw)自分の欲望に従って楽しめる範囲でね・・と。マッターリしてます。正直なところ自分自身がヘタレてる時は書くどころかPC開く気力もナッシング・・;;




ここらへん、むしろ合成って言ってほしいくらいのユンジェwリアルの恐ろしさww





そろそろ桜の季節がきましたねえ・・1年で一番待ち遠しい季節がー!!・・ウフ。
こないだの偏食期間は丁度スタバの桜フラペチーノでしたよ・・・カロリーガクブル



今年もお花見ユンジェを書きたい予定(日本語がおかしい)




☆☆




昨日で退社したので来月から、ニートです・・!!!やりたいことも、やらねばらぬことも(ひぃいい)山盛りですー!うおー!!;;
来週は調子に乗って毎日何かしらの予定が・・。(調子乗っていい事はないとわかっているのに)

今まで何だかんだ貰っていたので、自分の口座にお金が入ってこない恐怖に怯えてます。早まったか・・・・でもドアドアで片道1時間半の通勤が思ってたよりキツくて、4月から合併&増税関連で仕事溢れてるし(その中ちょうど契約期間キリがいいので♪と3月で退職させてもらいました←逃亡する派遣)ようやく解放された感からなのか、昨夜から寝込んでましたが、都内通勤の方とかどうされてるのでしょうか・・;;お疲れ様です。。


そんな訳で元気してますヽ(^o^)丿
ご心配くださった方もありがとうございますー
いまのところ順調にお子も成長していてドスドスされてます。そういや胎教とかしてない・・汗・・
ユンジェペンさん達に「男の子をー♪」って言ってもらってたのですが、ジェジュコでした(笑)>いやジェジュコなら凄すぎるw・・ユノを見つけておくれ。
けっこう早い時期から女の子ですねえって言われましたが、エコーになると顔を隠す子です・・映らない角度の方が少ないんだけど;;と先生も粘る(笑)・・頭隠して尻隠さずなのか(違)。
市立の病院って教えてくれないイメージだったんですが、私がいろんな曜日に行くのでいまのところ4人の先生全員から女の子。とお墨付きなので、夫に名前はゆのちゃんってどうv、と軽く言ってみたところ、以後私の発言権はなくなりました。←
ちょっとした冗談なのに・・(´・ω・`)


ではまたヽ(^o^)丿