昨日、メリークリスマース!と記事を上げてふう、とやりきっていたんですが(あれで?)

本番、今日でした。 というわけで本日もメリークリスマス~♪

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

一週間後には神社(予定)・・と緩くウエルカム全開仕様な日々です。そういうお国柄が好きです(笑)



昨日はイブだったので・・
河豚を食べました(笑)ふぐ 
お寿司と蟹と迷って河豚・・。>和食屋さんはやはり空いてました


クリスマスプレゼントを買ってくれたんですが・・が・・・
・・・これ、何のお詫び?何の積立??と思ってしまっ・・・だってお小遣い・・っ
く・・電機屋に行くべきだった・・ブルーレイー!!!!!(切実に)

本番にユンジェ妄想UPしてないのですが夫帰ってくる時間でちょっと色々、、
(家庭の事情すぎる)


ユノは、韓国だよ~って教えてもらい(笑)、 


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

なんか2人でもこんなことしてそうな、かわゆいユンジェを妄想してたら
幸せで溶けそうでした脳みそが。


$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
うん、やっぱり父も末っ子も前髪、下ろそうか。



大丈夫、またいつか逢えるから



ところで今更ですが、新曲のI Know が 超好きです・・!!!

初めてPV見たときに、チャンミンの髪型に目が奪われて、曲が頭に入ってこなかったんですが・・

チャミの涙は思わずこぼれちゃったのかな・・



メロディが好き。歌詞も相変わらず安定のユンジェ。

ずーーーーーとリピってます フルで公開なんてGJよえいべ・・(何故上から)





ユノがかっこよくて・・・





だよねvvv







☆以下私信☆ 爆

サッカーボール ちょ・・、突っ込みどころ満載の本に更に追記が・・編集者あああ!!!
→兄貴
→嫁公認きた
ほんとどんだけの存在・・