メリークリスマスツリーWハート


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
うちのユンジェはラブラブしてますvv(24時間365日この寄り添い状態)


そういえば夫と付き合って、初めてのイブは・・・夢の王国にいました(笑)ミニー(←ベタなことをしたこともあった(笑))
寒さと、人がゴミのようだ・・にドヒーーーでしたが、この時に人生のHPを使い果たしたらしく、
二度とネズミランドには行かない。と言われてます。有言実行なのか・・、あれ以来、2人で行ってません。


今日はチーズケーキを焼きましたイチゴケーキ(簡単)
そろそろ人ごみの街中に繰り出してみようか、だらだらするか悩みどころです。
・・いま向かい合ってPC触ってるんですが(心臓に悪い)(私のおにゅーPCは夫の手の中・・TT)
ツボにはまる動画を見ているらしくご満悦です・・。ヨカッタネ・・
そんな夫は、Mくん(←出た)ほか年末のお誘いに・・その態度ひどいわ、な状態ですが、
どうでもいいけど私を巻き込まないでくれええ!!です・・オイ・・。





あ、アメンバー申請ありがとうございます^^
メッセ返信完了してます~です。


クリスマスっぽいユンジェ妄想を書きたかったのですが
そんな気配があまりないファンタジーユンジェをお送りしてます・・。

何やら書いていますが無宗教の戯言なので(無神論ではないんですが)さらっと流してください。。逃。。爆爆
ユンジェ教には勝手に入信してますがvv
ユンジェは信じてるけれど、ご本人以外のアレコレエトセトラは・・ポイ(ノ´▽`)ノ ⌒(不要)



ユンジェは大事な日であろうイブ、一緒に過ごせるといいですね♪・・ってユノ、ちゅうごくー!!!・・?帰ってきた?←
ユンジェの本気 vs 事務所(妨害)の本気を感じますよね・・。TT

ユノは本当は2人いるんじゃないかと最近本気で疑ってます。
じゃなきゃ来年のスケジュール、え?え・・?ですよ・・涙

たまには2人っきりに、そのあと(笑)5人っきりで・・!!!


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

こんな可愛いサンタとトナカイが来てくれるなら家中24時間オープンにするわ・・!!>風邪ひく&防犯サヨナラ


ちょっと垢ぬけてなかったかわいくって初々しかった5人が、


$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

大人のクリスマス~を、
どこかリゾート島でまったりバカンスな日がいつか・・!!!
>ライブカメラで発信希望

はう。。ユンジェ~・・。


ではまた^^



皆さま素敵なイブをお過ごしください♪







☆以下ユンジェ無関係 (笑)☆




MステでB'zにどひー!と打ち抜かれてましたが(さすがというかなんというかもう・・すごすぎて)

玉ねぎの子もガン見してしまいましたvvv(27日の黄金伝説に出るそうですよ!←宣伝(笑))
やはり何かがツボ・・。
全力でアホ可愛いところもツボ・・・(ころされそう)


ドラマ出ますよ!って教えてもらって検索したんですが、ちょ・・これは・・!!!

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

やばい着物!!!!!萌!!! 

私の平和萌えリスト(笑)に、インしてます~ 
平和萌えリストは基本単品なので、大丈夫・・(何が・・誰に向かって・)