本日渋谷の某所が凄いことになっていたそうですが、おそらく関東圏に居たら私も行っていたと思いますこんばんわ。(爆)



さぶいでっすTT

雪国じゃないくせにオマエ・・な感じですが暖房器具が整っていないので

毎年地味に悩む冬です。

基本ホットカーペットオンリー・・

カーペットに座ってないときはカーボンヒーター(電気ストーブみたいな)ですが

局所的にしか暖かくない → 限界がくるとエアコン。

お客さんが来るとエアコン。

夫と二人のときは耐久レース状態ですよーよー。


昨夜ニュースを見ながら夫が「東方神起もインフレするからな」となぜか言い出したんですけど
ふっ・・・先取りでもうインフレしてますわ!!!とは言えませんでした>ドームチケット代

一回行って、どれだけ凄いかわかってほしい。そしてサインボール取っておくれ。←これ希望
・・・うん・・夫がチャミに興奮している姿が想像できない・・・・・・・・・・・・・・・。
(ユノは論外・・・)







アメンバー申請のメッセの返信終わってますのでご確認お願いします^^

迷惑フォルダにもない場合は、こちらに届いていないかOR返信が闇に消されてるかなので

お問い合わせくださいませ。すみません。。

最近またメッセが闇に葬られる率が上がったんですがーGA-。

迷惑フォルダに入ればマシな状態です・・オイ・・ほんとオイ・・。





今日はMステ特番ですーーーB'zが!!!!!!いなばさんーー!!!!
そしてきゃりーぱみゅぱみゅがクセになります。