半冬眠してます こんばんわ^^

今日は春か?という陽気の絶好掃除日和でしたが選挙とスーパーにしか行ってません。オウ。。




毎度毎度お久しぶりです。週一回、どうでもいい記事を上げてる今日この頃ですが・・

ユンジェは元気でラブってますかね?元気ならもうそれで・・(●´ω`●)ゞ世界は平和ー

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■




全然更新していないのに見に来てくださる方も
妄想小説何回か読んでくださる方も ありがとうございます。(T_T)
コメントも全部読ませていただいています~(〃∇〃) 素早く返信できていなくてすみませんTT


えーと えーと、、何をしてるのかというと
いつも何を書いていたんだっけわたし、、みたいなことに・・なっていたり・・

ユンジェブログも読んでませんという重症っぷりですよー涙涙

newパソでアマゾンしか見てない。>宝の持ち腐れ


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
(ユンジェがああああ・・好きなんですけど・・・!!!しか書いてないだろう、というハナシ)

ユンジェ・・世界遺産登録されてほしい。物件じゃないけど(笑)。

人類が共有すべき「顕著な普遍的価値」ってま、さ、に それ!!!

見てるだけで(しかも2次で)幸せになれるという・・愛とはこれなんぞ。





そんなわけで、ぼーーへーーー のんびり しています。
(半)ってつけてみましたがほぼ冬眠。。

ユンジェが好きなことに何ら変わりはないんですが~


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

時々切なくなってしまい・・


Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

・・・もうばかん!!!かわいいわユンジェえええ






(素敵画像は拾い物です)



というわけで、以下はユンジェに無関係ない話をダーラダーラ書いてます↓~ガンダーラー



















明日からーードームの申し込みが!始まりますけども・・・

今回の予定が、鬼スケです個人的に(_ _。)喧嘩売られてる・・(誰に) 辛い。。


このドームツアーって何なんですかね??catch me ツアー?

2013年のユノが怒涛のお仕事予定で・・そら兵役か?!って噂も出るわ・・という。

ユンジェで行っておくんなまし・・。結婚会見フライングで。


昨日一足先に久々のナゴヤドームを堪能してきました~


安室ちゃーーーんーーーー!!!(叫)


トリハダでしたーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣いた・・東方神起とは別の意味で泣いた・・

オープニング、歌い出す前の一瞬の、にこっ、ていう笑顔に張り裂けました。。

もうもうカッコイイし、お人形のようにキレイだしかわいいしで、絶・叫。

歌の合間の笑顔と時々の手を振ってくれるのに、絶・叫。

歌いっぱなし、バラード以外踊りっぱなしの2時間半強・・ああ・・・安室ちゃん最高でした。



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

大きすぎてひとつしか持って帰れなかったバルーン~

20周年の記念ツアーなのでリクエスト曲から歌ってくれるというあああああの曲もこの曲もおお・・!!

いろんなことがプレイバック!

新曲ではチャミもスクリーンに映りましたしー!!!>黄金
この曲、with 東方神起で歌ってほしかったなー カッコイイー

いつか5人とコラボってほしいvvvv





帰宅してからボッヘーとテレビつけてたら、濱○ス という番組で
ひたすらブロッコリーにマヨネーズをつけて、どのマヨか種類をあてるという(笑)のをやってたんですが、
黄金伝説で見かけた玉ねぎの子が^^

(お。いい子だなあ・・と思った記憶が・・最終的に優勝したのかな・・)



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
これは県庁所在地当てで激辛センベイを食べまくってたやつ・・(笑)

・・・ちょっと好きかも。 ←おい

なんだろう・・唇・・?上の写真の角度が好きだわ・・(分析中(笑))

黒髪で学ランだったので、ミラージュが実写化されるならぜひ高耶さんを演じて欲しーと思いました(笑)



(↑黄金伝説の一部と、昨日観たマヨネーズとせんべい食べてるところしか知らないですがww
 はまると怖いので、調べない。






あれ。なぜこんな時間に・・



後半ユンジェ関係ない人たちをぶっこむ記事が続いてますが・・(笑) もうすぐウインターブレイク!

ではまた~。



$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

う、うっt・・・!!!青さんた! 萌え死ぬわ。 という萌え萌えはしてます。
怪我は大丈夫なのかしら(涙)

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

サンタああああ(これは去年)