迷った時や心が荒んだとき、PROUD @武道館 を観ていると、

何を凹んでいたんだっけ?、と泣きながら笑ってしまいます。>怖いよ




何にも代え難くて、何も代わりにはなれなくて、


5人の歌声と関係と、笑顔が好きで、

いいなあ、って思います。

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


彼らを好きになって本当に、よかった。

そう想えるのって幸せだと思います。

ありがとう、心から。




裁判が突然終わったと聞いたとき、一気に灰になりましたが

好き、

いつかまた、の未来を望む気持ちは何も変わりはなくって

これからもユンジェユンジェ言いながら、お花畑を書いていきます~^^



ひとりひとりが、奇跡といわれた存在だから、

1人でも2人でも3人でも4人でも、そりゃスゴイんですよー

でも「5人」は特別で特別で、特別なんです。


よく喧嘩しますよー、って言ってた彼らだから、

男同士だし、仕事の件でも大喧嘩するでしょう

プロだからこそ。

でも根底にあるものを疑ったことはないし、5人だから大丈夫

5人が見せてくれた笑顔も涙も、忘れない。

言いたいことも言えなくて、誤解もいっぱいされて

それでも、守ろうとしてるもの。

それくらい想像しようさ・・・と思いながらああああ!!!!!!(乱心)




そんなことを思いました。


$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■



今は別々の道で頑張ってる5人。

いつかまた、あのハーモニーをまた聴ける、って待ってます^^


関係者じゃあるまいし、
(誰もそんなこと思ってないwwというか、本物の関係者はネットでベラベラ話さないと思ってます)
根拠はなんもないですけど・・いいの、自分がそうしたいだけです。





I'm proud of you.



とりあえず、いろいろ時間がかかると思うので、先に。同じ番組で、コラボってしまってください。ほら早く←オイ



$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

(今更感MAXですけど書きとめ。)





以下 四方山話。。









はーーー、、、、、



風邪と仕事で半死でしたが トドメにレディースデーで・・はうはうはう

せっかくのPCも触れてません・・・。


休み休み、お供


聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)/講談社


きのう何食べた?(7) (モーニング KC)/講談社


おすすめいただいたコレまだ1巻しか読めてないですが好きvv

失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)/小学館


合間にこれ
永遠の0 (講談社文庫)/講談社



とコレ
64(ロクヨン)/文藝春秋


ユチョンの話ではありません

あ、去年ですがこれもよかったです

ジェノサイド/角川書店(角川グループパブリッシング)


朦朧としているときに活字は辛い・・

あと山場一週間頑張ります。・・・・・って2012年が本当に終わる。。

今年は・・今年もか・・偉大な人が亡くなってしまう・・・。ああ・・・・。。。













さっきようやくBigeastの更新しましたー。

1月でいいや、とのんびり構えていたのですが、12/10までに更新しないと先行申し込めないっていう

ま さ か の 罠 があったなんて!!!!

(罠違う)(読め)

あああああああぶない・・・。ついでにカレンダーもポチしました。え?

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


ユノ・・ユノが・・・ユノが・・・

ユノがドラマですって・・・!!!

もう二度とキスシーン見たくないのに!!(JJのキスシーンは好きなのに)

恋愛ドラマって・・またやってくれるわ事務所さんよう!!!>観る前から限界突破

フィクションという名で全部ノンフィクだろうよ、っていう壮大なユンジェ物語(何部作でもOK)を
見たいわ・・シム先生・・。脚本演出友情出演ユスミン先生で。













あ。先日、パソコンをおニューにしました^^ 駆け込みのWindows7。
音はいいし画面は綺麗だし最高です!!うほーーーー!!!
キレイなデスクトップ@@ いつも病気みたいなデスクトップなので(爆)

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


ええ・・まだネットしか繋いでないから。サクサク動きます。
何のソフトも入れてないから・・・=なんもできない・・。
・・フォトショのバージョン5を受け入れてくれないので何とかしなきゃ。。(((( ;°Д°))))








昨日歌謡祭流してたんですが・・(I'm proud といえばー!ともちゃん復活したんですね
終わったあとの涙に涙・・。)

この曲のサビ、クセになって困るんですけど、(昨日は歌ってない、たぶん)

$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

右から二番目の人がなかなかの自由人だと思うんですけが、
何センサーが反応するのか(笑) 夫も気になるらしく・・
見かけるとこいつはたしか・・、という反応をします。



別の人と絡みがあって その時に気になって調べてみたんですが


$Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

・・・・・・・・・・・・ん?(爆)


手は出さないけれど・・!! いろいろ未知の世界・・・。