ユンジェ王国(タイ)に旅立ったユノ~マリオ






ユノのすぷりんぐこーとを見たとき思わず、アンドロメダ・・・と呟いてしまったんですが





Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


銀河系どこかの惑星の王子様な感じが・・・・・


セーラームーン的な・・・


2次元キャラが着てそうな鮮やかなカラーに、若干動揺@@



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■
Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

バービー人形のメンズ版みたいな・・(意味不明)

あ、人間離れしてるってことです^^



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■

このユノを一番に見たんですが↑、角度?雰囲気?に、本気でどこのマダムなのか姐さんなのかと!!(撲殺







中身同じ人↓ 



Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


鼻血大放出。



ユノの魅力のひとつがギャップです。

ユノが好きです。(本当に!!!←なぜ必死)







閑話休題。




今の待ち受けはコレなんですが、↓ ^^ 幸せしあわせ

Love in YUNJAE ■ユンジェの妄想世界■


一般友人と会うときは内蔵写真に変えてるというチキンな私ですが、

先日、夫がボタンを押し間違えて、(携帯を貸していた)うっかりホームボタンを自ら押し・・

「あ、そこじゃないよ・・」と言ったんですが時すでに遅し。

・・はいこの画面になるんですよ。↑


一瞬にて「!!!」って放り投げられたんですけど、その一瞬で、よく判別ついたね??
ほとんど顔見えてませんけど・・ 

「変なもん見た・・疲れた・・」・・・って変なもんて何よ!!!! ???? 世紀のハグだ!!


って書いてたら帰ってきた@@。









あ、昨日の記事でコメ欄閉じますね~はにわ と書いたんですが



しばらくわたしに連絡しないでください。。という事ではないんです・・><;;


何かお言葉を頂くのは本当にありがたくて嬉しいのに、ジャンピンジャンピンですが

せっかくの頂いたのに、

うわーい返信しよ~♪、あれ 時間が、、、・・・おや?@@・・・・。。。。



なんて行動の伴ってない女なのかしら・・・・と・・・・・・・>ユノにしばかれたい。
(ユノが本気で怒る相手もJJだけですよ・・ええ・・知ってますが願望のひとつ・・しかもユノに
 怒られるのはJJ絡みでお願いしたい)


ありがとうございます。ひよざえもん ラブラブ

ですので、送っていただくのは全然どうぞ~なんです。・・ちゃんとお返しできないかもなんですが・・

って本当にごめんなさいーーー!!TTこんなこと書いて、お前何様だよ??ですよね・・TT
失礼すぎる。。


シャットアウトしてるわけではないので、どうぞ~・・・ という・・なんだそれな・・事をすみません。。。