ひとつ前の記事でユチョン様作のLove Bye Loveが好きと書いたのですが・・・
スペル間違えてるし爆。すみません、、


日本語曲は気になるから書いているときは聴かない、んです、が


何語であっても空耳ノ恐怖はあります。


この天上の声が。

$love in YUNJAE
うううううつくしい・・・


Love Bye Loveのなかで
サラミが好きゃ~♪

$love in YUNJAE


・・・あんまり好きじゃないかな・・・たまにでいいかな・・・。



ジェジュンはステージで歌っている姿が本当に綺麗ですね。
たまには変な顔ないのかなとキャプってみても(何してる)、ナイ
ちょっと半目とか、いくら綺麗な人でも、あー・・残念。という瞬間さえジェジュンにはないんですね・・。

ジェジュンは静止画よりも動いている方が更に魅力が増して好きです。
笑った顔の写真より、ふわ~ぁと、真面目顔→笑顔になる流れが美!!!!


・・・ユノ降臨中。
ユノがかっこよすぎて死ぬ!!と悶えているときは、ジェジュン降臨中です。


今日スナナレですね。

変な噂はウソと思っているんですがすでに次回予告が気になります。。