禁断症状が出た時のカンフル剤はコレ。


大好きな・・MKMFのユンジェ!!!!


リピリピ。

いつもお世話になってます。





周囲がまったく眼に入っていない、完全に2人の世界。

(チャンミン・・代わろうか?笑)

特に一番好きなシーンは4:00ぐらいから、ユノがジェジュンに耳打ちする顔の角度です!!前に画像乗せたアレです。


この動画で一週間はもちます。あはーーんん

耳打ちの会話を妄想すると止まりません。。。、




そう、これを見ても・・・2Uと言えるか妹よ。


昨日、誤送信らしいメールが来ました。何故誤送信かというと、私は妹にカムアウトしてないからです。

「ユンジェってファンサービスらしいよ?私2U派~」

・・・・・・敵は本能寺にあり。



くそ!とユンジェ考察?をだらだら書いたり(upしてません)捏造話を何パターンも書いていると(脳内岐路のため今だけ。。)栄養補給しちゃいたくなりました・・・。