・・・寝ようとしていたのに。




ごめんなさい、韓国アイドル事情がまったく・・まったくわからないので(無知って言えば
それですべてが許されるわけじゃないことを承知の上ですが)、初めてみて、
正直に思ったことを、感じたことを、書いてもいいですか?



!!「ZE:A」 というグループが好きな方は見ないでください !!











このPVですが・・・・・・・・愛してやまない、MIROTICのぱくり?


東方神起のカバーですか??


オマージュ???????ヽ((◎д◎ ))ゝ



なにごと?


え?


(有名なんですか?)






見た瞬間、ぐおおおおおおおおお・・・と何か血液が逆流しそうになりました。


事情を知らないだけかもしれませんが・・・・



それだけです。すみません、、