下記はPCでアクセスして頂いた際にブログのトップページにくる内容です。
携帯では表示されないので、記事にしました。

**************************************************************

お越しくださりありがとうございますWハート

こちらは完全自己満足による、ユンジェの妄想&捏造小説をBL要素を盛り込み
たれながしていますのでご注意ください。。
仲のいい東方神起の5人が大好き!5人そろった笑顔を、また見れることを、信じてます。

$love in YUNJAE

捏造storyカテの続きものについて。


『Do you have a good time every day?』(長い・・)

東方神起(ユンジェ夫婦+3人の子供)の日常を妄想中。
話題は続いている場合もありますが、前後未読でokな1話完結風です。完結、はないです(笑)永遠と妄想・・。



『観葉少年-プランツ・ドール-』

河原由美子先生の「観葉少女-プランツ・ドール-」の設定パロディで、続きものです。
ありえない設定ですので苦手な方はご注意ください。




『scandal』

東方神起で妄想中の続きものです。
記事保存に失敗してからちょっと止まってますが、、公開している記事は今のところまだできてない2人。



『地球で初恋中』


例のドラマ「地球で恋愛中」のパロ風。オンナなんて出てきません笑、
優等生委員長ユノ x 不良転校生ジェジュン。もしくは優等生の仮面を被った生徒ユノ x 新米教師ジェジュン。(まだ未公開。)




『moon lover』

某ドラマの設定を、パクリかつアレンジを加え・・敏腕強引やり手社長ユノ x 町工場のアイドルジェジュン。(まだ未公開。)