Highトレマスおじさんです

 

しばらくぶりっすね

皆はトレードやっているかい?

 

おじさんはここしばらく 色んな事があってブログや チャットも出来なかったんだよね

 

まぁ お金が絡むことなので 色々とね(笑)

 

さてさて 世の中は 紛争や戦争で おかしくなっています!!!!

 

戦争は双方の正義と正義のぶつかり合い!!! 被害が出て 傷つくのは ついも民間人!!!! 

 

おかしいでしょ!!? どげんかせんといかん!!!!! 

 

まぁー 俺がどんだけ言っても 世の中は変わらんかもしれんが 知らんぷりや 自分には関係ないなどとは 絶対に言ってはいけないと思うよ

 

では また次回に向けてブログを発信したいと思います ありがとう