トレマスおじさんですあんだけ大口叩いて コレ? ださ!!!

まぁ~イベントって言っても全然動かず ADP雇用統計 ISM非製造業景況指数でちょっとだけ押し目つけて 

スキャの高回転小銭稼ぎって感じで Goldの上げには付いていけず 残念な 内容でしたね

FOMCの内容で 今後の利上げには 市場の状況次第で 考えるって事で 米国10年債は下落 Goldは瞬間高値2036ドルをマークした

今回で完全に買い目線に確定した!!!! 戦略は買い一択!!!!

良いポイントを待って それまでは 何もしない 甘いトレードは やらない!!!

それがこの無慈悲な投機トレード世界の生き残る道なのだ

昔だったらまったく考えれなかった YouTube 指標の時のライブ放送や FOMCのライブ配信 しかも同時翻訳をやってくれているユーチューバーを紹介するね


Sub住まいと投資ちゃんねる|生放送スタジオ&書庫
https://www.youtube.com/channel/UCTtiQwLNT_nvz4OoOVvdVyw/videos
是非登録を!!!!!